日々の出来事と思いついた事

食べ物が中心かも・・・というか、ほとんど食べ物
遥の入り口です
遥の入り口です
大きな看板が無くて、この小さい木の表札だけです
わかりにくいので迷われる方が結構います
この表札、自分で墨で書いて彫刻刀で彫りました〜 
 

ドアを開けても店の中は見れません
とりあえず階段を上がって下さい〜


中ではこんな人達がお待ちしております
よろしくお願いします!
店のこと 14:40 -
ご予約お待ちしております
朝晩涼しくなってきましたね
囲炉裏の季節到来です(夏もエアコン冷え冷えで快適ですが) 
スタッフ一同
みなさまのご来店をお待ちしております!
 




店のこと 14:34 -
ハロウィンパーティー!
年甲斐も無く、ハロウィンパーティーに行って参りました・・・・
白雪姫のコスチュームの可愛い子が主催です
楽しかった! 
猪口さんのお店→http://www.rakuten.co.jp/meme-r/










その他 02:14 -
お土産ラッシュ
店の連休にみんないろいろ出掛けてました
宮本さんのお土産のドリアンケーキにみんな悶絶中
110824_1736~0001.jpg

荻さんの伊勢土産には満面の笑み
110824_1737~0001.jpg

 
店のこと 00:52 -
お土産
平野君が店の連休に実家に帰ってて、お土産買って来てくれました
小豆が入ったパイ 美味しかった
パッケージがなかなか渋いです

ピースしてるのは熊谷君です


二人とも目立ちたがりやなのにシャイです
お客さんにあまり話しかけれない働き者の真面目な奥手ですが
私の写真リクエストにはノリノリでポーズをいつもとってくれます
店のこと 01:30 -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS