日々の出来事と思いついた事

食べ物が中心かも・・・というか、ほとんど食べ物
ご予約お待ちしております
朝晩涼しくなってきましたね
囲炉裏の季節到来です(夏もエアコン冷え冷えで快適ですが) 
スタッフ一同
みなさまのご来店をお待ちしております!
 




店のこと 14:34 -
お土産ラッシュ
店の連休にみんないろいろ出掛けてました
宮本さんのお土産のドリアンケーキにみんな悶絶中
110824_1736~0001.jpg

荻さんの伊勢土産には満面の笑み
110824_1737~0001.jpg

 
店のこと 00:52 -
お土産
平野君が店の連休に実家に帰ってて、お土産買って来てくれました
小豆が入ったパイ 美味しかった
パッケージがなかなか渋いです

ピースしてるのは熊谷君です


二人とも目立ちたがりやなのにシャイです
お客さんにあまり話しかけれない働き者の真面目な奥手ですが
私の写真リクエストにはノリノリでポーズをいつもとってくれます
店のこと 01:30 -
鮎〜!


 
























鮎のおいしい季節です〜!
備長炭でカリッと焼き上げて
お待ちしておりま~す



店のこと 10:09 -
ありがとうございました!
 

今日、遥に素敵なお姉様方が食事に来てくれました〜 
かっこよくて爽やか 
お話ししててなんか気持ちよくなってしまいました!
ぜひ、またお会いしたいです〜!!
店のこと 00:05 -
いや〜
110715_1749~0001.jpg かき氷マシーンが壊れました〜
みんな、かなりの落胆ぶりです
せっかく練乳もってきた
オギさんもがっかり




 















でも数分後にはこんな感じです オギさんのお父さんからの長野土産で大喜び
栗のお菓子美味しかった〜 ごちそう様でした!
110715_1751~0001.jpg110715_1753~0001.jpg

店のこと 01:00 -
暑いですね
110624_2205~0001.jpg
110624_2206~0001.jpg





















110624_2209~0001.jpg110624_2209~0003.jpg
あまりの暑さに、休憩中にみんなでかき氷を食べました
昔懐かしの、手動です 
写真でわかる様にみんな大満足でした 
遥、限定で 隠しメニューでご注文承ります!(普通のかき氷ですよ)
ただし店が忙しい時にはお断りする事がありますので
とりあえずスタッフにこっそり聞いて下さい

店のこと 23:46 -
新年会!!



 











店のこと 22:31 -
焼カキ始まりました〜
101107_1914~0003.jpg 101107_1921~0001.jpg
毎年大好評の三重県浦村産 焼カキ 
今年も始まりました〜
囲炉裏を囲んで、旬の味をお楽しみ下さい!

店のこと 00:20 -
遥と炭兆 季節の鍋
101014_1346~0001.jpg 
遥と炭兆の季節の鍋は炭焼鶏の柚子胡椒鍋です
備長炭で鶏を一度焼いてから入れてあるので
さっぱりしていながら味に深みがあって美味しいですよ〜!

店のこと 23:58 -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS