日々の出来事と思いついた事

食べ物が中心かも・・・というか、ほとんど食べ物
焼牡蠣 始まりました〜!
今年も焼カキ(浦村産)始まりました
美味しいですよ〜 
ご予約お待ちしております 

 
店のこと 15:22 -
炭焼いろり料理 遥
遥です
すっかり日が落ちるのが早くなってきました
店の周りも店の入り口もちょっと暗めなのでわかりにくくて
みなさん迷われます
地下鉄矢場町駅の1番と3番出口の間にある一方通行を入って
角から2軒目です この表札が目印です
よろしくお願いします〜


 
店のこと 13:02 -
ありがとうございます〜♪
先日のハロウィンパーティーでもお会いした
レイナさんが遥に食事に来てくれました〜♪
可愛いです 外見も性格も!
見習わなくてはと思ってしまいます・・・(反省)
右の可愛らしい女の子もこないだのショーのモデルさんだそうです!






店のこと 20:44 -
個室で囲炉裏! 炭兆です〜
一番新しい 池下の駅のすぐ近く 炭兆です
栄方面からですと池下の桜通の突き当たりにあります!
全てのお席が個室で囲炉裏 足もラクチンなテーブル席です〜

個室のドア 友人の工場でレーザーで切り抜いてもらいました
鉄をこんなに細かいラインで切るのがの大変だったみたいです
毛筆で書いたものをそのまま切ってもらいました

入り口です!
正面の壁は全部鉄でできています
店のこと 15:15 -
紅 池下の本店です
池下にある 紅の店内です
1階のカウンター席 

2階のお座敷です

2階のお座敷はテーブルが動かせますので
仕切りを置いたり、テーブルくっつけたりと
いろいろな人数で御用意出来ます〜!
よろしくお願いします
店のこと 15:00 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS