日々の出来事と思いついた事

食べ物が中心かも・・・というか、ほとんど食べ物
<< 遥 改修工事について | main | 紅のカード >>
スタッフ 陶芸の会

午後からスタッフみんなで集まってロクロを回し陶芸
F橋は初陶芸 のわりには上手いと旦那が褒めていた
というのは、1回目は旦那が付っきりで教えたけど
2回目は1人でロクロをひいて知らない間に、作ってしまった
初めてで1人で作れたのはF橋ぐらいかもしれない
S田も上手 若い子は素直で飲み込みが早いのかな?と旦那
それでは他のみんなは? なかなか上手になりましたよ
S井さんなんて久々なのにすーっとひいて作ってたし、初参加のI川さんもがんばってた
っていうか みんな若いんですけど! ってクレームがつきそうなんで訂正
10代の子は素直で飲み込みが早いのかな?と旦那
あー これでもみんなに怒られそうだね・・・・・

その後は食事会 囲炉裏の部屋のデッキにござを敷いて七輪で炭焼
いろいろな中身の焼春巻き 中身は、生ハムチーズ 青しそ明太子 長芋バター
全部 すごく美味しい! いくらでも食べれる(S原)
生タコ塩焼き 名古屋コーチンモモ&砂肝 鮎の塩焼き 大阪穴子塩焼き
仔羊の香草焼 最後は和牛と御飯 みんな凄い食欲 

忘れてた、あと焼とうもろこしも よくこれだけみんな食べれたものだ
M永なんて昨日店で夏バテみたいで食欲が無いとか言ってたのにぺロリと平らげた
飲物は未成年2人は烏龍茶とマンゴージュース
他の人達はヴァンムスーにカベルネダンジュ、カッツとコートデュローヌ、ピノノワール
あと瓶ビール数本・・・・・ みんな酒好きなのだ
誰も酔いつぶれることなく普通に帰って行った
店の食事会のルールは、食べ物も飲物も自分のお皿やグラスに取った分は残さない事!
酔いつぶれてみんなに迷惑をかけない事
陶芸 20:42 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS