日々の出来事と思いついた事

食べ物が中心かも・・・というか、ほとんど食べ物
<< 焼はまぐり | main | 石原さん >>
愛用の御飯茶碗
手前のが私の茶碗 奥のが旦那の茶碗
なかなか上手く写真が取れないので室内と屋外2枚撮ってみた
大きさや全体の感じはやっぱり手に取らないとわからないですね
(茶碗の裏もなかなか感じよく仕上がってるんだけど)



自分で作った器の中から気に入ってる茶碗を毎日使っている
私も旦那もかなりの自画自賛人間なので
お互いに自分の作ったものの方が完全に出来が良いと思っている
窯出しの時 いつも2人とも自分が作った器しか見てない
「すっごい良い出来」とお互いに自分の器を見ながら話し
相手の器には「へ〜」ぐらいしか感想を言わない


陶芸 12:58 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS