日々の出来事と思いついた事

食べ物が中心かも・・・というか、ほとんど食べ物
いろり料理 炭兆 です!
100316_1342~0001.jpg 池下にオープンした炭兆のお料理です
 写真は4500円の海鮮のコースです
 他に4000円のお肉と海鮮の組み合わせ
 6000円のお肉と海鮮と焼きタラバ
 の3コースがあります
 
 囲炉裏の準備に少し時間がかかるので
 30分以上前に予約いただけると
 炭の準備でお待ちいただく時間が
 無くなりますし
 お食事と合わせたご予約で
 3品サービスさせて頂いております
 サービスの内容は
 手羽先炙り焼き・サラダ・アイスクリーム 
 です!!
 ぜひ、お立ち寄り下さい〜
 お待ちしています
 
  
 
 

炭兆の店内の様子です
全てのテーブルに囲炉裏があって、仕切られているのでプライベート感いっぱいです
デートや接待にバッチリだと思ってるんですが・・・・いかがでしょうか

100318_1949~0001.jpg100318_1956~0002.jpg

 
いろり料理 炭兆 14:20 -
池下に開店しました!
池下に新店舗を開店しました

今日は、早々に情報誌の取材がありました
4月6日発売の「東海ウォーカー」に掲載していただけるそうです

新しい店の名前は「いろり料理 炭兆」です
コースは4000円からで、全て個室になっています
ぜひ!お立ち寄り下さいお待ちしています

いろり料理 炭兆
名古屋市千種区池下2丁目1−16
052−752−4577
http://sumityou.kou1995.com/


100316_1337~0002.jpg100316_1336~0001.jpg




100316_1337~0001.jpg100316_1342~0001.jpg


 
いろり料理 炭兆 15:40 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS